日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 新居の押し入れに毎晩異世界から淫紋付きおじさんが来る / 鳥下ビニール 』 eロマンスロイヤル

【あらすじ】
「……ぁ、ご婦人、お願いだ、どうか……」
橘梨子は、恋人に婚約者がいたことを知り引っ越すが、その新居の押し入れがなんと異世界につながっていた!?
毎晩九時から十一時までなぜか全裸で悶える見目麗しい大男が現れるのだ。
異世界の将軍だという男、ハンクはどうやら今敵国の捕虜となり牢で淫紋を付けられ快楽責めという拷問の真っ最中なのだそうだ。
夜な夜な下半身を漲らせ哀願してくるのを見かねた梨子は、彼の欲望処理の手伝いをすることになり、それが日課となっていく――。
そんなある日、彼女の部屋に侵入してきた元彼を思わず殴ってしまった梨子は、そのまま逃げるようにハンクと異世界に行くことに。
だが、ただ囲われて大切にされるだけの日々に飽きた彼女の取った行動は……?
出会いは押し入れで全裸!?
異世界の大男に身も心も溺愛され囚われるエロティックファンタジー



【感想】
OL×英雄の末裔。

ストーカー化した上司から逃れるため引っ越した先で、毎夜押し入れに現れる喘ぐ大男。
淫紋による快楽責めで拷問中という彼は、どうやら異世界の人間らしい。
数週間後、仕方なく彼の性的欲求を発散させるヒロインであったが、ある日上司が家の中にまで侵入してきて……。

作家さん買い。
マッチョな男がか弱い女性に攻められるいつものパターンですのよ。
期待して上目遣いでヒロインを見つめるヒーローが可愛いわ。
ゾクゾクしちゃうの分かる。

優秀なるオナホ先輩…。
ヒロインの通販サイトの購入履歴は人に見せられないね。
しばらくはオススメ商品もヤバイことになってそうだ(笑)。

最初はあんまり好きじゃなかったロレンツだけど、意外といい奴だったな。
非力vs非力の素朴な争いが友情の始まりか?
あんまり見せ場がなかった傭兵2人組は、平穏(?)な引退生活を送っているようでなにより。
元カレ上司は……思考もストーカー行為もキモイけど、事件後にあの部屋を借りてるとこにヤバさを感じた。
確か蛍蔦って2体いたと思うんだけど、もう1体ってどうなったんだろ。
ご近所のどなたかが犠牲になっていませんように…(-人-;)

執着が度を越えて大事な人を失ったヒーローが、考えた末に出した結論がアレで笑っちゃった。やらされたロレンツは御愁傷様…。
あの2人、2日に1回は淫紋プレイとかしてそうだわ(笑)。

書店購入者特典のSSペーパーは、花屋目線で傭兵2人組の引退後の話。
なるほど、この2人はそういう関係だったのね~。
こちらも末永くお幸せに。