日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2020-07-26から1日間の記事一覧

『 巻き込まれ召還された一般人ですが、なぜか騎士宰相様に溺愛されてます 勤務中の壁ドンおことわり / 水嶋凛 』 蜜猫novels

【あらすじ】 元OLのユウカは、救世の聖女を呼ぶ際に巻き込まれて異世界に召還された一般人。 元々死ぬ運命だったと知って開き直り、メイドの仕事をやりつつ第二の人生を謳歌していたが、逆ハー願望のある聖女に媚薬を盛られた宰相シリルと二人きりになった…

『 ケイ×ヤク ―あぶない相棒― 3 / 薫原好江 』 KCデラックス

【あらすじ】 莉音の事件を追って真相へと徐々に近づく一狼(いちろう)と獅郎(しろう)。 一狼は事件を追っているうちに20年前に起こった爆破事件と莉音の事件が関係し、その裏に上司の田口の存在があったことを知る。 田口への疑心暗鬼がつのる一狼。 そして…

『 ケイ×ヤク ―あぶない相棒― 2 / 薫原好江 』 KCデラックス

【あらすじ】 莉音(りおん)が残したノートに記した数字の謎を解いた一狼(いちろう)と獅郎(しろう)。 2人は温泉デートを装い、事件の手掛かりとなる人物に会いに行く。 しかし、事件の真相へと進む2人に刺客の影が…。 ケイ×ヤク -あぶない相棒-(2) (KCデラッ…

『 ケイ×ヤク ―あぶない相棒― 1 / 薫原好江 』 KCデラックス

【あらすじ】 警視庁公安部に所属する公安捜査官の一狼(いちろう)は、上司の命令で、政治家相手に男娼まがいのことを行っているヤクザ・獅郎(しろう)に接近し内偵と監視をすることに。 ところが、ひょんなことから、獅郎が先輩捜査官の弟であることが発覚。 …