日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2020-09-21から1日間の記事一覧

『 御曹司は獣の王子に溺れる / 渡海奈穂 』 キャラ文庫

【あらすじ】 次期社長候補の御曹司が、事故で異世界に飛ばされた!! しかも身元不明で拘束されてしまった!? 遠藤(えんどう)が送り込まれた先は、山奥に佇む廃墟のような城――そこに棲むのは、呪いで獣の姿にされたバスティアン王子だった!! 恐怖より先…

『 スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 1 / シバユウスケ 』 デジタル版ガンガンコミックスONLINE

【あらすじ】 相沢梓、女、独身、社畜。 仕事のためだけに生きた人生を終え、不老不死の魔女に転生して、スローライフを300年続けてたら、レベル99になってました。 世界最強の噂を聞きつけ、やってくる冒険者やドラゴンetc。 私のスローライフはどうなるの…

『 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 1 / 肝匠&馮昊(Friendly Land) 』 ガンガンコミックスUP!

【あらすじ】 最強の魔法使いになるために未来に転生した魔法使いがいた。 少年に転生し手に入れた『魔法戦闘に最適な紋章』。 だが、未来でその紋章は「失格紋」扱いされていた!! 『魔法戦闘に最適な紋章』を「失格紋」扱いする、低レベルな魔法理論が跋…