日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 極上御曹司の恋愛成就方程式 / 神香うらら 』 角川ルビー文庫

【あらすじ】
就活中の恵は、ウエイターのバイト先のパーティで不埒な客を見つけ、クビを覚悟で主催の御曹司・コンラッドに伝える。
だがコンラッドは真摯に話を聞き、更に恵を気遣ってくれた。
そんな彼に恵は密かにときめいてしまう。
ある日、怪しげなバイトに行った親友・ヒロと連絡が取れなくなり、恵は思わずコンラッドに相談する。
なぜか、一緒にヒロを捜す、と申し出るコンラッドに戸惑うが、ある情報を得て二人はマイアミに向かう。
そこで、寝惚けたコンラッドに甘く熱く抱きしめられて!?



【感想】
財閥御曹司×パーティプランナーを目指す派遣ウェイター。

ロックハート一族のシリーズ4作目。
前作の攻の兄(分家の長男)が今回の攻。
ちょこっとだけどキャメロン&巡の出番アリ。

ルームシェアしている友人が行方不明となり、彼を探す受。
明らかに怪しい派遣会社&富豪に薬漬けにされてたらどうしようかと思ったよ。
ヒロは彼の奔放さを上手くコントロールしてくれるお相手を見つけて欲しい。
カンザスにいい感じの牧場主攻でもいないかしら~。

今回の受は自分の容姿に自信がある子だったので、もっと押せ押せで攻めるかと思ったら……妄想が大暴走してて凄かった(笑)。
妄想を燃料にした自家発電率が高かったね。
そのうちうっかり妄想内容を話しちゃって、攻が嬉々としてそれ以上のコトを仕掛けてきたりね(笑)。

話の内容とは関係ないんだけど、前作でも活躍した探偵さんが気になるわ。
濁声ってことは年配の人なのかなぁ。
めっちゃ仕事出来るよね、彼。