日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2020-06-30から1日間の記事一覧

『 きみに言えない秘密がある / 月村奎 』 キャラ文庫

【あらすじ】 溢れる気持ちを封印して、八年間、ただの友達のふりを続けてきた――。 高校卒業を機に上京し、親友の蒼士と同居している明日真。 蒼士への秘めた恋心を抱きながら、カフェで働く日々だ。 大企業の御曹司と天涯孤独な居候―― ずっと一緒にいられる…

『 一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 / 千石かのん 』 メリッサ

【あらすじ】 貧乏伯爵令嬢のグレイスは、今をときめく公爵アンセルに「一目惚れなんです」と望まれ、三日後に幸せな結婚をする。 ……はずだったのに、「このまま結婚することになったら最悪だ」とアンセルが言うのを立ち聞きしてしまった! どうやら自分は公…

『 この度、野獣なコワモテ将軍の教育係(妻)を拝命いたしました / 日車メレ 』 ティアラ文庫

【あらすじ】 王命で将軍ディオンと結婚した令嬢レティシア。 救国の英雄なのにコワモテすぎて皆から避けられるディオンに、貴族の立ち居振る舞いを教えてほしいと頼まれ!? 荒々しい言動は多いけれど次第に立派な紳士へと変わっていく。 夜は獣のように抱…