日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 きみに言えない秘密がある / 月村奎 』 キャラ文庫

【あらすじ】
溢れる気持ちを封印して、八年間、ただの友達のふりを続けてきた――。
高校卒業を機に上京し、親友の蒼士と同居している明日真。
蒼士への秘めた恋心を抱きながら、カフェで働く日々だ。
大企業の御曹司と天涯孤独な居候――
ずっと一緒にいられるなんて思ってないけど、蒼士の大学卒業までは、傍にいることを許してほしい…。
ひとつ屋根の下、親友の距離を保って燻り続ける、絶対秘密の恋。


きみに言えない秘密がある (キャラ文庫)

きみに言えない秘密がある (キャラ文庫)

  • 作者:月村奎
  • 発売日: 2020/06/26
  • メディア: 文庫


【感想】
大学生の御曹司攻×天涯孤独なカフェ店員。

中学からの同級生な2人。
ずっと攻のことが好きだった受は、彼に誘われ共に上京し同居。
想いを隠し親友の顔をして、夢のように幸せな日々を送っていたが……。

両片想いもの。
これは攻視点のエピソードも読んでみたい。
鷹揚な余裕ある男の顔の裏で、受への執着や愛情が育っていくところを見てみたかった。

両想いになってから恥ずかしくてツンツンしちゃう受と、逆に好き好きオーラ全開で愛情を伝えまくる独占欲男(攻)のイチャイチャが可愛い。
こういう攻、好きだわ。
攻のお義兄さんもめちゃいい人だったな。
他の人も書いているが、私も攻母嫌いじゃないよ。
あれで諦めたとは思わないけど、きっといまの受ならそれなりにいい関係が築けるんじゃないかな~?と思った。

2人の愛の巣(死語)、早く実現するといいね。