日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2020-10-04から1日間の記事一覧

『 勇者と魔王が転生したら、最強夫婦になりました。 / 狩田眞夜 』 レジーナブックス

【あらすじ】 千年前、魔王アーロンを討ち果たし、ひっそりと歴史の表舞台から去った女勇者クレア。 彼女は小国の王女アデルとして生まれ変わり、今や戦いとは無縁の呑気な生活を送っていた。 そんなある日、アデルの国に大国の皇帝オズワルドが訪れる。 彼…

『 観賞対象から告白されました。 1 / 沙川蜃 』 アリアンローズ

【あらすじ】 貴族の令嬢に転生した面食いの主人公。 貴族として舞踏会などへ参加するが、社交やダンス、結婚相手探しよりイケメン観賞にいそしんでいた。 もちろん、前世でアイドルを見ていた時のような気持ちで観賞しているだけで、彼ら観賞対象とどうこう…

『 恋知らずのラプンツェル / 松幸かほ 』 ダリア文庫

【あらすじ】 会社員の眞幸は、いわゆる「御曹司」。 周囲は「後継者候補から外れた」と噂していたが、本人は今の静かな生活が気に入っていた。 ある日、高校の先輩である成彰からパーティーに誘われる。 エリート起業家で多忙なのに、昔から自分を気にかけ…

『 ある日、お姫様になってしまった件について 4 / Spoon 』 フロースコミック

【あらすじ】 遂にアタナシアの14歳のデビュタントが始まった。 クロードとダンスを踊り終えたアタナシアは、父親として自分を気遣ってくれたクロードに心からお礼を言う。 小説の男子主人公・イゼキエルとダンスを踊ったりとデビュタントを楽しむアタナシア…