日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 初恋の人のお嫁さんになりました。 / chi‐co 』 角川ルビー文庫

【あらすじ】
両親の海外赴任で一人日本に残ることになった悠里を心配して、両親が同居人として連れてきたのは、幼い頃家の事情で同居していた大好きな“お兄ちゃん”の和人。
モデルみたいに綺麗で、大人の魅力を纏った和人との再会にどぎまぎする悠里だが、和人は昔と変わらず悠里をめちゃくちゃに甘やかしてくれる。
二人きりの新生活は和人曰く「新婚さんみたい」で…!?
けれど、彼がいずれ大企業を継ぐ御曹司の立場にあることを知った悠里は、急に距離を感じてしまい…?
溺愛御曹司×兄のように慕う年下男子の、ラブラブ同居生活!


初恋の人のお嫁さんになりました。 (角川ルビー文庫)

初恋の人のお嫁さんになりました。 (角川ルビー文庫)

  • 作者:chi‐co
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/01/01
  • メディア: 文庫


【感想】
受を溺愛する年上御曹司×自宅で攻と同居することになった大学生。

両親の渡米が急遽決まるが、一人暮らしも寮生活も絶対ムリ……と不安でいっぱいの人見知りな受。
そんな中、受父が見つけてきた同居人は、幼い頃に数年間一緒に暮らした初恋のお兄ちゃんで……。

特に大きな事件もなく、終始甘々溺愛なお話。
攻同僚も受友人もそれぞれ、2人の関係を知っても態度が変わらぬ愉快な人たちだった。

受が大学一年生にしては幼い感じだが、まぁ天然な父親を見て育った天然男子だと思えば……。
攻の目下の悩みは、父親の見合い攻撃を叩き落とすことよりも、受が天然で可愛すぎることなのでしょう(笑)。
次期社長という地位故に、今後も後継者問題に口を出してくる輩が沸いてでるんだろうけど、この攻ならその辺も如才なくあしらえそう。
受には爽やかな大人な顔をしてるけど、内面は独占欲と執着心でいっぱいな攻様でした(笑)。