日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 外科医エリーゼ 5 / mini 』 フロース コミック

【あらすじ】
エリーゼ、クリミアの戦地へ!!
現代の医療技術をもって数々の奇跡を起こしてきたエリーゼ
皇太子との婚約が迫る中、エリーゼは傷ついた兵士たちを救うため、戦地クリミアへと従軍することに…!!



【感想】
宣言通り、伝染病問題を解決したエリーゼ
医療面では前世の記憶が役に立ってるけど、恋愛面では前世が障害になってるなぁ。
皇太子と同一人物だと気付かずロン様を想うエリーゼと、エリーゼへの気持ちを自覚して何とかアプローチしたい皇太子のすれ違いが……。
まぁ、嫉妬してモヤモヤしたり不味い紅茶を淹れちゃったりする皇太子が可愛いから、これはこれでいい…かな?(笑)

『戦死する未来』から兄を守るため自ら出征したエリーゼ
彼女を自分の女にしようと狙う厄介さんの魔の手から守れるよう、勝利祈願とともに皇太子を応援したいと思います。
早くロン様の正体を明かして、エリーゼに心からの笑顔を見せてもらえるといいねぇ……。