日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2020-01-13から1日間の記事一覧

『 外科医エリーゼ 3 / mini 』 フロースコミック

【あらすじ】 天才外科医、3度目の転生は1度目の人生に!? 火炙りの刑になり一生を終えたエリーゼ。 前世での過ちを清算すべく2回目の人生は外科医として生きてきた彼女だが、ある日飛行機事故で帰らぬ人に… 目を覚ますと1回目の人生に戻ってしまった!? …

『 外科医エリーゼ 2 / mini 』 フロースコミック

【あらすじ】 火炙りの刑になり一生を終えたエリーゼ。 前世での過ちを清算すべく2回目の人生は外科医として生きてきた彼女だが、ある日飛行機事故で帰らぬ人に… 目を覚ますと1回目の人生に戻ってしまった!? 外科医エリーゼ 2 (FLOS COMIC)作者:m…

『 外科医エリーゼ 1 / mini 』 フロースコミック

【あらすじ】 天才外科医の転生先は1回目の人生に逆戻り? 悪女皇后と呼ばれ、火炙りの刑になり一生を終えたエリーゼ。 前世での過ちを清算すべく、2回目の人生は外科医として人のため生きてきた彼女だが、ある日飛行機事故で帰らぬ人に… しかし、目を覚ます…