日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2019-05-15から1日間の記事一覧

『 2度目の人生は鳥籠から脱出するはずが前世の夫に捕まえられました ヤンデレ公爵の溺愛花嫁 / クレイン 』 ガブリエラ文庫

【あらすじ】 伯爵令嬢でありながら王女の女官兼護衛をしているクリスティナは、ある理由から結婚する気がなかった。 だが美貌の公爵アルベルトから熱烈に求婚され困惑する。 断ろうとするも公爵はせめて私を知る機会をくれと縋りつき諦めない。 「ただ私が…

『 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される3 / ほしな 』B's-LOG COMICS

【あらすじ】 乙女ゲームの悪役令嬢だった侯爵令嬢のティアラローズは、隣国マリンフォレストの王太子アクアスティードと婚約し、現在は逢瀬を重ねてラブラブ! あとはアクアスティードと共に隣国に向けて出発を待つばかりだったが、そんな時、王城に突如光…

『 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される2 / ほしな 』B's-LOG COMICS

【あらすじ】 乙女ゲームの「悪役令嬢」に転生してしまったティアラローズ。 断罪されるはずが、続編のヒーローで隣国の王太子アクアスティードに求婚され、助けられたティアラローズは、次第に彼に惹かれていく…… 逢瀬を重ね少しずつ距離を縮める二人だった…