日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。6 / 向日葵 』 Mノベルス

【あらすじ】
「シアナ計画を取り入れたい」というライナス帝国へ、使者として派遣されることになったネフェルティマ。
社交界であいさつしたり、令嬢が集まる交流会に参加したり、同世代の友達とあそんだり、聖獣たちをもふもふしたり……
はじめましてばっかりで大忙しだけど、元気いっぱい過ごしてます!
ドラゴン、コボルト、セイレーン、スライム、さらには九尾や青天馬まで!
オールスター大集結!?な大人気もふなでファンタジー、待望の第6弾!



【感想】
ピッコマ。
ルノハークから狙われる可能性があるため、留学するおねーちゃんと一緒に帝国に一時避難させられたネマ。
久々に登場のスピカと海が成長してたね~。
ネマに仕えるために頑張るスピカが健気で可愛い。
そして、星伍と陸星ももふ可愛い。
可愛くて喋れてもふもふな子犬とか、うちにも10匹くらい欲しいわ。

帝国の王族がなかなかの曲者揃いで、敵にすると厄介そうだけど味方にいればとても心強い。
年少2人はこのままだとヤバそうなので、もうちょい自覚を持って欲しいものだ。
意外にも肉体派だった皇帝陛下は嫌いじゃないよ。

ラストの、わくわく動物ランド的なアレは良かったよね~。
描くの大変そうだけど、あそこはイラストで見たかった!