日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。3 / 向日葵 』 Mノベルス

【あらすじ】
ゴブリンに加え、コボルトたちもシアナ計画に引き込むことに成功したネフェルティマ。
兄のラルフリードと王太子ヴィルヘルトとともに次に訪れたのは、魔物の目撃情報が増えているジグ村。
三人は目撃情報が寄せられた海に向かったが、それぞれが目にした魔物の姿かたちが違っていて!?
大人気、異世界もふなでファンタジー待望の第三弾!!
書き下ろし番外編『森鬼、初めてのサファリパァーク♪』を収録!!


異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(3) (Mノベルス)

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(3) (Mノベルス)

  • 作者:向日 葵
  • 発売日: 2017/06/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


【感想】
ピッコマ。
お父様とは別行動となり、王子やお兄様と海辺の村へ到着したネマ。
セイレーンや名前が長い鳥(覚えられなかった)らと交流したり、シアナ計画の候補地を決めたりと多少は前進しているものの、敵の正体や計画全体の進行度を見るとほとんど進展がないんだよなぁ……。
そろそろ大きく話を動かして、別の展開も見せて欲しいところ。

ちょこっと出てきた王立魔術研究所の人たちが、我が身を使った人体実験を嬉々として行うというなかなかマッドな方々だった。
彼らの暴走する知的好奇心や研究が実を結んで、ネマたちの助けになる日が来たらいいな。