日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2020-03-24から1日間の記事一覧

『 復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 3 / あき 』 フロースコミック

【あらすじ】 ワガママ幼馴染・朝陽に巻き込まれ、異世界に召喚された瑠璃。 妖精に愛される「愛し子」だった彼女は、不思議な腕輪の力で白猫に変身したまま、竜王国の客人として迎え入れられ、竜王様と仲良く日々を送っていた。 そんなある日、朝陽が残るナ…

『 復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 2 / あき 』 フロースコミック

【あらすじ】 国の繁栄を願う人々により、ワガママ幼馴染の巻き添えで異世界召喚された瑠璃。 邪魔者として森に捨てられた彼女は、竜族のチェルシーに保護され、自分が精霊に愛される「愛し子」だと知らされる。 森での生活に慣れてきた頃、チェルシーから世…

『 復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 1 / あき 』 フロースコミック

【あらすじ】 ワガママ幼馴染に巻き込まれ、異世界に召喚された瑠璃。 召喚された先では、幼馴染のあさひが巫女姫さま!? 一緒に召喚されてきた元同級生たちより、邪魔者の瑠璃は一人森に放り出されてしまうことに……。 復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰…

『 准教授・高槻彰良の推察3 呪いと祝いの語りごと / 澤村御影 』 角川文庫

【あらすじ】 尚哉の友人・難波の元に不幸の手紙が届いた。 時を同じくして高槻と尚哉は「図書館のマリエさん」という聞き慣れない都市伝説を知る。 図書館の蔵書に隠された暗号を解かないと呪われるというが…。 ほか、鬼神伝説が残る村で、一行は額に穴のあ…