日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2020-11-22から1日間の記事一覧

『 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。3 / 向日葵 』 Mノベルス

【あらすじ】 ゴブリンに加え、コボルトたちもシアナ計画に引き込むことに成功したネフェルティマ。 兄のラルフリードと王太子ヴィルヘルトとともに次に訪れたのは、魔物の目撃情報が増えているジグ村。 三人は目撃情報が寄せられた海に向かったが、それぞれ…

『 身代わり聖女は、皇帝陛下の求婚にうなづかない / 汐邑雛 』 ビーズログ文庫

【あらすじ】 国の借金返済のため帝国に借り出されることになった『奇蹟』の力を持つ聖女グレーシア。 ところがその本当の依頼は、宰相閣下の義妹姫の身代わりを務めることだった!! 追加報酬がもらえるなら…と渋々引き受けたものの、皇帝陛下には出会い頭…

『 なんちゃってシンデレラ 王国騒乱編 お伽話のつづき、はじめました。6 / 汐邑雛 』 ビーズログ文庫

【あらすじ】 ついにエルゼヴェルト公爵と相まみえたアルティリエ。 だが、父の口から語られた衝撃の内容と、無理を言って戦の最前線まで来たにもかかわらず何もできない無力な自分に打ちのめされてしまう。 しかし、どんな時でも妻を信じ、慈しみ、陰で支え…