日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。4 / 向日葵 』 Mノベルス

【あらすじ】
ジグ村から王都に帰ってきたネフェルティマたち一行。
森鬼も無事家族の一員として迎え入れられた。
問題のシアナ計画も、大工組合と宿屋組合の協力が決まったり、魔術研究所の調査が入ったりと、ついに本格的に動き始め、周囲のみんなはとっても忙しそう。
ひとり時間を持て余していたネフェルティマは、王宮の竜舎へ赤ちゃん竜を見に繰り出すことに!
もふもふなでなでが止まらない、大人気異世界もふもふファンタジー第四弾!


異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(4) (Mノベルス)

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(4) (Mノベルス)

  • 作者:向日 葵
  • 発売日: 2017/12/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


【感想】
ピッコマ。
シアナ計画が形になり、様々な施設が建ち始めた第4巻。
この前の感想で、これ以上魔物が増えたら名前を覚えきれない~と呟いたが、人間sideも増えすぎて分からなくなってきた…(笑)。
名前と職業や役職(種族)だけでもいいから、巻頭に人物紹介ページが欲しいっス。

ルノハークの狙いや世界の危機といった、もふもふなでなでではないシリアス展開になってきたぞ~と思ったら…ディーが……ディーがぁぁぁ(涙)。
読み終わってから表紙の意味が分かったよ。
また会える日が来ることを信じて待ってる!!