日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 狂獣 冷酷なる執着愛 / 御厨翠 』 ジュエル文庫

【あらすじ】
平凡な私の前に突然あらわれた強引な男。
彼の名は劉于辰――無慈悲なマフィアの幹部。
えっ!? 私の父はマフィアのボス!?
私と結婚した男が次のボスになるなんて!?
強引に連れられるも道中、敵組織に襲われて!!
「おまえの命は俺が守る」
眉ひとつ変えず、敵を葬りさる劉于辰。
命がけで私を護るのは組織のため? それとも?
冷徹さと裏腹に、凶暴な独占欲が―!
非情なアウトローがただ1人愛した女の物語!


狂獣 冷酷なる執着愛 (ジュエル文庫)

狂獣 冷酷なる執着愛 (ジュエル文庫)

  • 作者:御厨 翠
  • 発売日: 2020/10/01
  • メディア: 文庫


【感想】
母を亡くし失意の底に沈むヒロイン×ヒロイン父の命で迎えに来たマフィアの副首領。

唯一の肉親である母が亡くなり、虚ろな日々を送るヒロイン。
ある日、見知らぬ男に実は父親が生きていてシチリアのマフィアの首領だと聞かされ、強引に日本から連れ出されてしまい……。

読友さんのレビュー買い。
裏切りあり、銃撃ありで楽しめた。
撃たれた死体から眼球がこぼれ落ちてるTL小説なんてそうそうないよなぁ……。

悪役はショボかったけどヒロイン父が油断のならない人で、彼のお陰で物語が面白くなってたと思う。
まぁ、私は身内にも知り合いにもこんな人欲しくないけどね(笑)。
最近は軽めの話を読むことが多かったけど、たまにはこういう、互いしか見えない一途で重苦しい執着愛もいいな~と思った。

……ところで、ヒロインて正規ルートで出国してない気がするんだけど、このままシチリアで暮らすんだろうか。
一旦こっそり日本に帰って、それからパスポート取って出国し直した方がいい気がするんだけど……。