日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2019-07-12から1日間の記事一覧

『 金融王の寵愛 ~伯爵と仔ヤギと花嫁と~ / 妃川螢 』 カクテルキス文庫

【あらすじ】 仔ヤギと一緒に暮らす末明は、祖父母の遺した土地で牧場を営む夢を持つ大学生。 従兄弟の聖と一緒に日々努力していた。 聖の勤める銀行の新オーナーは金融界の寵児で、銀行のあり方を変えようと奮闘する青年実業家・アレクシス。 そんな彼の元…

『 悪役は恋しちゃダメですか? / 葉月クロル 』 フェアリーキス ピュア

【あらすじ】 高飛車な悪役令嬢のミレーヌは、大好きなレンドール王子と婚約中。 しかし転生に気づいたことで普段はツンツンな上から目線なのにいじられると真っ赤になり、ウブで泣き虫キャラだとバレてしまった! そんな泣き顔がレンドールのドツボだったよ…

『 魔女は紳士の腕の中 / 山野辺りり 』 ソーニャ文庫

【あらすじ】 幼い弟を庇い、継母からの虐待を一身に受けるクリスティナは、不貞を働く継母と司祭に嵌められ、魔女として地下牢に囚われてしまう。 だがそこへ、初恋の人・イシュトヴァーンが現れる。 かつて突然、連絡を絶った彼。 7年ぶりの再会に、クリス…