日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2019-07-09から1日間の記事一覧

図書カード!

ふははははは。 他のものを買いに金券ショップに行ったのに、いつもより割引率が良かったので衝動買いしてしもた。 超まとめ買い。

『 DINER ダイナー 1 / 河合孝典 』 ヤングジャンプコミックス

【あらすじ】 漫然と生きてきた25歳の大場加奈子は、ある日、小銭欲しさから闇サイトのバイトへ足を踏み入れる。 犯罪へと巻き込まれ、絶体絶命の窮地に陥った時、謎の男・ボンベロに、その身を買われ命拾いをする。 だが、安堵したのも束の間、辿り着いたの…

『 時をかける眼鏡 魔術師の金言と眼鏡の決意 / 椹野道流 』 集英社オレンジ文庫

【あらすじ】 嵐はマーキス島の農作物や建築物、人々に大きな爪痕を残していった。 復興に必要な労働力確保のため、ロデリック王は遊馬の進言を受け入れ、囚人たちの更生に取り組む決意をする。 また、復興にかかる資金調達のため、遊馬はマーキス島のある「…

『 首領ジーノは家族思いな情熱家 / 佐倉温 』 角川ルビー文庫

【あらすじ】 シチリアンマフィアの首領ジーノ・ビスコンティは、幼少期に父から過酷な仕打ちを受け、若くしてファミリーの頂点に立つために心を凍らせて生きてきた。 身内の裏切りによって襲撃を受けたジーノは重傷を負うが、冴えない青年・優と幼い少女・…