日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 一妻多夫の淫らな世界で / うすいかつら 』 ロイヤルキス

【あらすじ】
女性が圧倒的に少ない異世界で目覚めたアコ。
神の教えで女性が大切にされているその世界ではなんと、積極的にセックスに励み、女性は多くの男性と結婚するのが常識らしく…!?
男気あふれる騎士団長のグレイ、知的で常識人の副官シャルカ、勤勉家で一途な第一王子セブラン、傾国の美男子の第二王子ミュラン、天真爛漫な第三王子のヨラン、寡黙マッチョな近衛騎士のラシード、ショタっ子第四王子のレイラン――。
常識の違いに戸惑いつつも、個性豊かな7人の旦那様から一途で淫らな溺愛を受ける異世界ウエディングラブ。
アコは『救世の乙女』としてこの世界を救うことはできるのか…?



【感想】
男女比4対1で女性がほとんど生まれない世界にトリップしたヒロイン。
性的な常識が日本とは違いすぎる一妻多夫のこの世界に戸惑うが、どうやら『救世の乙女』の1人として神様に送り込まれたようで……。

ピッコマ。
24時間全話無料にて。

いやー、あれだね。
救世=人口を増やすってだけあって、これは普通にエロ本だね!
繋がってないページがほとんどないレベルで18禁でしたわ。

最初は夫(婚約者)が2人で3Pね、うんうん…と余裕かましてたら、どんどん増えて最後は夫が7人……。
ヒロイン大変だなぁ。
まぁ、女王陛下の王配20人よりはマシだけど。
18禁な時間を短縮して女性への負担を減らすため、基本的なプレイスタイルが前後の穴を同時に……ってな世界なので、苦手な人はご注意を。
(どんな思いやりだよ!)
媚薬くんの出番は多数。
ご活躍は1回だったけど、スライムプレイもあるよ!(笑)

私としては最初からいたからか、優しいけどちょっぴり目覚めちゃった団長さんと、理知的で溺愛してくる副官さんの2人に思い入れがあるかな~。
第3王子くんはほら、最初は年齢がやっぱり……。

ヒロインはまだいいけど、神殿に送られた子たちは成人したら不特定多数としなきゃいけないんだよな……って思うと、やっぱりそれは抵抗があるなぁ。
他の子たちも、最終的にはどこかにお嫁にいけてたらいいなぁ……と思う。
割と切実に、うん。