日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2019-11-12から1日間の記事一覧

『 愛を与える獣達 猛き孤狼と緑樹育む新たな『番』 / 茶柱一号 』

【あらすじ】 獣人が支配する世界(しかも♂しかいない!)に少年の身体で転生したチカ。 医学の知識をこの世界で生かしつつも、都合のいい薬が手に入りすぎることに疑問をもっていた。 危険な森の深奥でようやくその秘密を知った矢先、チカはさらわれてしまう…

『 忘れない男 ~警視庁特殊能力係~ / 愁堂れな 』 集英社オレンジ文庫

【あらすじ】 警察学校を卒業したばかりの麻生瞬。 憧れの捜査一課に配属されたが、そこは「特殊能力係」という部署。 どうして自分が? 戸惑う瞬だったが、上司の徳永に言われて気がついた。 一度見た顔は忘れない、というのはどうやら普通ではないらしい……

『 シンデレラにはなりません! モブキャラ姫は淫らな悪魔に魅入られて / 南咲麒麟 』 ジュエル文庫

【あらすじ】 王子様との結婚まで「あと一歩!」で何度も婚約破棄を喰らった私。 王子様を奪った白雪姫や人魚姫が…憎い! 最後の手段は悪魔に願いを叶えてもらうこと。 召喚した悪魔はクールなワル。 「エロい身体に変えてやるよ、お姫様」 そんなっ! Hのレ…