日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 シンデレラにはなりません! モブキャラ姫は淫らな悪魔に魅入られて / 南咲麒麟 』 ジュエル文庫

【あらすじ】
王子様との結婚まで「あと一歩!」で何度も婚約破棄を喰らった私。
王子様を奪った白雪姫や人魚姫が…憎い!
最後の手段は悪魔に願いを叶えてもらうこと。
召喚した悪魔はクールなワル。
「エロい身体に変えてやるよ、お姫様」
そんなっ! Hのレッスン…!?
愛される色気を身につけるため?
シンデレラになるハズが悪魔に堕とされ!!



【感想】
各国の王子から何度も婚約破棄されている小国の第三王女×婚活のためにとヒロインに召喚された上級悪魔。

婚約者が白雪姫や人魚姫らと運命の出会いの末結ばれ、結果、婚約破棄され続けたモブ姫ヒロイン。
最終手段として喚び出した悪魔から、色香と魅力を身につけるためと称し毎夜淫らなレッスンを受けることになるが……。

なぜ婚活のサポート役として悪魔を喚び出すのか、その思考は謎だが、あらすじ通りヒーローになんか色々されちゃってるヒロイン。
姫様、途中でおかしいって気付いて~~。
でもまぁ、幼稚なヒロインに愛を説いたり、“キズモノ”にしないという約束を守ろうとしたりと、下手なTL王子やTL御曹司よりかは律儀で誠実な悪魔であったと思う。

………それよりあれよ、婚活ターゲットになった大国王子がさぁ。
義母とのシーンが……キモイよぅ。
コイツ、どんなナヨナヨした僕ちゃんだよ……って思ってたら、挿絵の王子は普通に大人の男性で、余計に気持ち悪かったわ。
こんな事故物件と結ばれるなんて……シンデレラも可哀想に。。。

ご都合主義的展開で丸く収まったヒーロー&ヒロインだが、本物の放蕩息子がふらりと帰還したら両親にペイっと捨てられちゃうのかしら??