日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 追放聖女はシンデレラ オレ様魔王に溺愛されて幸せです / 宇佐川ゆかり 』 ジュエルブックス

【あらすじ】
決戦で勇者に見捨てられ、絶体絶命の私。
そこに現れたのは―最強最悪の魔王さま!?
えっ! 私にひと目惚れ? あなたのお妃さまですか!?
「離してなんかやるものか。お前は、俺のものだ」
恐れられている王なのに、私にだけはメロメロで。
お姫様だっこで空のお散歩?
愛情たっぷりのエッチに感じてしまって…。
ふにゃけるほどの執着愛に昼も夜も満たされてとても受け止めきれません。
裏切られた聖女が愛されまくるシンデレラストーリー。



【感想】
聖女として魔王討伐に参加したが、討伐後勇者パーティーに置き去りにされたヒロイン×行き倒れていたヒロインを拾い、溺愛し可愛がる魔王ヒーロー。

気楽に読めるファンタジーTL。(エロ盛りだくさん/笑)
討伐された魔王は人間を滅ぼそうとしていたようだが、現在生きている3人の魔王は人間界へ侵攻する気は全くナシ。
むしろ、そのうちの2人は人間界の芸術等が大好きで、特にお芝居にめっちゃハマってる。
ヒーロー魔王様なんて、魔王と聖女プレイとか魔王vs勇者ごっことか、ノリノリで演じてるしね(笑)。

勇者パーティーはクズで、碌でもない奴らばかり。
最後に魔王様にかけられた呪いで、一生恥ずかしく生きていくがいいさ。
王様にももっと直接的なお仕置きが欲しかったよなー。
週に2日はおねしょしちゃう呪いとか、そんなレベルのやつで。

挿し絵のヒーローがなかなか好みの顔だったので、ヒーロー×2人による3Pプレイが終わったら1人分けて欲しい(笑)。
スライムプレイはいらん……が、回復ベッドとしては欲しいかも?