日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 愛されてアブノーマル / 柳月ほたる 』 エタニティ文庫

【あらすじ】
上司の真山課長に片想い中の奈津。
部下から信頼が厚いうえ女性社員達の人気も高い彼に、アタックする勇気なんて持てない…。
そう考えていたところ、なんと真山が隣の部屋に引っ越してきた!
その後、とある事件をきっかけに二人は急接近し、めでたく恋人同士に発展。
舞い上がる奈津だけれど―次の瞬間、彼の“かなり”特殊な性癖が発覚して!?
荒ぶるエリート上司と平凡OLの規格外なラブストーリー。
文庫だけの書き下ろし番外編も収録!


愛されてアブノーマル (エタニティ文庫)

愛されてアブノーマル (エタニティ文庫)


【感想】
上司に片想いをしていたOLヒロイン×偶然(?)隣の部屋に越してきた上司ヒーロー。

冒頭の深夜の宅配シーンで思い出したがweb版既読。
変態の変態による変態愛の詰まったお話である。
 (↑感嘆してる)

ヒーローがヒロイン限定で下着泥棒・盗聴盗撮・24時間GPS追跡・webカメラで自宅監視……などなど。
数々の犯罪技を繰り出すのだが、ヒロインが段々「仕方ない」と諦め「そんなものかな?」と毒されて……いやいや、愛ゆえに受け入れていて涙がちょちょ切れる。
変態ヒーローの、ヒロインの下着やストッキングへの執着には宮野さんでなくてもドン引き案件。
「みんなちがって、みんないい」って使用済ストッキングに対する言葉じゃないと思うんですけど~(笑)。

ヒロイン父の趣味やヒーロー従兄のライフワークはいいとして、ヒーロー両親の性癖は……どうなんだろう……。
恋人や妻がいなければ良い……のか??
3者とも楽しんでるならいいのかなぁ?
うーむ(-""-;)

まぁ、ヒーローは軽く犯罪者ですが、作者さんの書き方が上手いおかげで楽しく読めました。
そのうちヤンデレ王子も文庫化したらいいな。
あっちも使用済ストロー収集とかキモイけどね(笑)。
うん、イケメンは得だな。