日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 運命の人、探します! / 波奈海月 』 エタニティ文庫

【あらすじ】
結婚相談所が実家の梓沙。
彼女は、「サクラ」を頼まれた婚活パーティで参加者に口説かれ、一夜を共にしてしまう。
行きずりの関係を後悔しつつ、翌週勤め先に出社すると、突然異動の辞令が!
異動先の部署で、次期社長の婚活プランを企画遂行するよう命じてきた新しい上司は、なんとあの夜の彼だった!?
梓沙は思わせぶりな彼の態度に翻弄されるばかりで…。
強引王子と地味OLのちょっぴりビターなラブ・デスティニー、文庫だけの書き下ろし番外編も収録!


運命の人、探します! (エタニティ文庫)

運命の人、探します! (エタニティ文庫)


【感想】
OLとして働きつつ、たまに実家の結婚相談所を手伝っているヒロイン×ヒロインが勤める会社の社長の孫。

メイクをするとbefore・afterで別人となるヒロイン。
フルメイクで婚活パーティーのサクラをしていたところ、厄介な男に付きまとわれる。
そこを助けてくれたヒーローと一夜を共にするが、後日彼が同じ会社に勤めていると知り……。

ヒーロー、遊び人と言われる割にあまり女の影がなかったな……と思ったけど、よく考えたら初っ端からヒロイン連れ込んでアレコレしてたわ。
タクシー代からして手慣れてたし、やっぱ遊び人か(笑)。

どちらかというと二の王子より一の王子の方が好みなので、そっちの話の方が気になった。
いや、個人的には秘書の吉瀬さんが一番気になるな。
クール眼鏡秘書にロマンスはあるのか(笑)。

例の迷惑男は、幻の春野さんを探してこれからもずーっとホテル周辺を徘徊するのだろうか。
ヒロイン、海外に行って正解かもね。
(ストーカー対策的な意味で)