日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2020-10-28から1日間の記事一覧

『 完全版 リップスティック / 井上美珠 』 エタニティ文庫

【あらすじ】 幼馴染への恋が散った日。 彼への思いを残すため、車のドアミラーにキスマークを残した比奈。 その姿を、ちょっと苦手な幼馴染の兄・壱哉に目撃されてしまう。 気まずい思いをしたけれど、帰省しなければ彼と会うことはない。 そう思っていたは…

『 超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する 2 / 神尾優 』 アルファライト文庫

【あらすじ】 コーリの街に辿り着き、冒険者となったヒイロとニーアはある日、偶然知り合った冒険者からダンジョンの存在を知らされる。 心躍らせながらニーアと共にそのダンジョンへ向かうヒイロ達。 しかしそこで彼らを待ち受けていたのは、仕掛けられた卑…

『 悪役令嬢は断罪引退を目指したい! けど、もしかしてここ溺愛ルート!? / せら ひなこ 』 ティアラ文庫

【あらすじ】 地味OLが乙女ゲームの世界へ転生!? 悪役令嬢グロリアとして人生を全うするべきなのに、人の好さが災い(?)し、逆に皆から好かれてしまう。 断罪してくれるはずの婚約者にまで熱い眼差しで見つめられ―。 「君のすべてをもらうぞ」 寡黙だけど…

『 県警猟奇犯罪アドバイザー・久井重吾 ドラゴンスリーパー / 長崎尚志 』 角川文庫

【あらすじ】 神奈川県内で見つかった、往年の捜査一課刑事・諸富の遺体。 猟奇的な手口は13年前の未解決事件と酷似。 その背後には謎の暗殺者“人魚”の影が…。 諸富のかつての部下で県警伝説の元刑事・久井重吾はアドバイザーとなって、イマドキの刑事・中戸…

『 県警猟奇犯罪アドバイザー・久井重吾 パイルドライバー / 長崎尚志 』 角川文庫

【あらすじ】 神奈川県の閑静な住宅街で起きた一家惨殺事件。 奇しくも、15年前に同様の未解決事件があった。 イマドキの刑事・中戸川俊介が現場に向かうと、長身痩躯の老年の男が現れた。 彼―久井重吾は現役時代に“パイルドライバー”の異名を持つ伝説の元刑…