日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 美女と野獣の絶倫新婚生活 / 月神サキ 』 ティアラ文庫

【あらすじ】
「今から君は、私に食べられるんだ」
下着を脱がされ、味見をするように胸や下腹部に舌を這わされる。
大きくそそり立つ剛直に快感を刻み込まれて…。
婚約者の王子ディルムッドが野獣(の性欲)に!
愛する人と1000回エッチすれば清廉潔白な彼に戻る!?
昼夜問わず、毎日何回も抱かれる淫らな生活。
ようやく呪いが解けたけれど、待っていたのはさらに濃厚な蜜月だった―。


美女と野獣の絶倫新婚生活 (ティアラ文庫)

美女と野獣の絶倫新婚生活 (ティアラ文庫)


【感想】
幼い頃から完璧な王子様な婚約者が大好きな王女×魔女に『野獣になる』呪いをかけられた隣国の王太子

美女と野獣がテーマのエロエロ話。
あらすじで盛大にネタばらししてるのは問題ないんだろうか……。

ちっちゃい頃の王子が王女にプロポーズするシーンのイラストが可愛らしい。
が、結婚後は呪いのせい(?)でひたすらにH三昧。
約280ページ中、エロってないのは50ページくらいではなかろうか(笑)。

呪いをかけた魔女もびっくり(というか呆れ果てる)な、野獣王子であった。
ヒロイン、これから先大変そうだなぁ……。