日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 ヤクザに永遠の誓いを迫られています / 稲月しん 』 二見シャレード文庫

【あらすじ】

卒業後の進路に悩む比呂は、柏木から関西の会合ついでに旅行へと誘われる。
美味しいご飯に温泉、恋人との楽しい旅行!
気軽に頷くものの、会合への同伴が『柏木の女』としての顔見世だと耳にする。
さらには旅先で柏木の幼馴染兼自称婚約者と、常磐会会長・柏木豪と遭遇し!?
――姐としての覚悟?
オレは柏木が好き、柏木はオレが好き、そうしたらハッピーエンドじゃないのか?
自身の在り方に迷い始める比呂。
お前は関わる必要のないことだと、柏木は安全圏に匿おうとするけれど…。
執着系ヤクザとの爆走ラブ。

 

 

【感想】

執着893×美形大学生のシリーズ3作目。

このシリーズ好き。

 

受を溺愛する攻に就活を地味に妨害され、負けるもんか!と奮起した直後に食べ物で誤魔化されちゃう受……。

見た目は美形なのに残念な子(笑)。

でも、攻への気持ちがしっかりと固まったことで、すごく強くなったなーと思った。

攻の自称婚約者や攻父に対しても、逃げずに最善を見極めようとして、「この男はオレのだ」宣言もちゃんと出来たしね!

そりゃあ、攻も舞い上がってお花畑になるわ(笑)。

 

進路については、受は組御用達の美容師になったらいいんじゃないかな~と思ったものの、攻以外の髪に触れるのを彼が許してくれる気がしない(笑)。

まぁ、どんな道を選ぶにしろ、攻や組絡みにはなりそうだなーと思う。

早くプロポーズ出来るといいね。

 

今回、高崎さんの高知愛、龍馬愛の熱さに感化され、高知に行ってみたくなった。

主に食べ物関係で…(笑)。

 

↑ サイン本でした。