日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 霊感アパート 〜深夜の秘め事〜 / ヒノアキミツ 』 Charles Comics

【あらすじ】
人気ホラー小説家の担当、水嶋一真は、超絶怖がりにも関わらず仕事のため半ば強制的に幽霊が出ると噂のアパートに引っ越す事に…。
すると引っ越し早々、得体の知れない黒い影にいきなり服を脱がされてイカされてしまう!
こんなアパート絶対に引っ越してやる!と思っていた矢先、アパートの管理人・暗狩の秘密を知ってしまって!?
エッチな粘着系幽霊+不気味な管理人の男×開発されまくりな純粋編集者の心霊エクスタシーBL!!



【感想】
表題作は、アパートの管理人×人気作家のサブ担当者。
スピンでバーテンダー×人気作家もあり。

心霊モノだから多少は怖いのかな?と恐る恐る読んでみたら、これはホラーではなくギャグ……!
霊に(性的に)襲われて一瞬ビビったもののすぐにアンアン言っちゃう受も、実は速攻で落ちてた攻も、どっちもチョロかった(笑)。

色んな霊が出てくるけど、悪い(怖い)幽霊は1人もいなかったね。
アパートの変貌は、近所に住んでる人たちもビックリしたんじゃないかしら。
攻のPCデータが無事であることを祈るばかり(笑)。

個人的には、警官幽霊氏が1番好みでした(*´ω`*)