日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 最強アルファと発情しない花嫁 / 中原一也 』 Splush文庫

【あらすじ】
オメガの五色はまだ人生で一度も発情期がきていない。
このまま一生自分は発情しないだろう。
そう思っていた矢先、軍人・黒瀬と出会い、初めての発情が起きてしまう。
黒瀬はオメガの発情を自由に操れる『Sアルファ』という特別な存在らしい。
発情してしまったのは黒瀬の特別な性質のせい…?
初めての体験に困惑する五色。
しかも、五色は軍の探していた『Sオメガ』であるという。
そのことを知った黒瀬はなぜか軍には報告せず、自らの屋敷で五色を匿う。
一緒に暮らすうちに互いに惹かれていく二人。
だが、五色のことが軍にバレて―!?


最強アルファと発情しない花嫁 (Splush文庫)

最強アルファと発情しない花嫁 (Splush文庫)


【感想】
Ωの発情を自由に操れるSアルファの軍人×発情期が来ないまま27歳になった漢方薬の調剤師Ω。

作家さん買い。
最初は攻の高慢な態度が好きになれなかったが、子どもへの愛情溢れる不器用さんと判明してからはそんな態度も楽しめた。
お風呂のシーン、「ゴシゴシ、ゴシゴシ」って攻も言うのね(笑)。
あと、受が無意識に巣作りしちゃうとこ可愛い。

途中、受が攻兄に強●され番にされてしまった時は、なんとかして攻が助けに入ると思っていたのでビックリした。
そうかー、ここでSアルファとSオメガ設定が生きるのかー。
そして、そうかー、受だけでなく攻もハジメテかー(笑)。

受ちゃん、一気に9人家族になって子育ては大変かもしれないけど、賑やかで温かい家庭になりそう。
生まれた赤ちゃんは、過保護なパパ&お兄ちゃんお姉ちゃんにめちゃめちゃ甘やかされそうだな~~。