日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 元悪役幼女は魔王様(破滅フラグ)に溺愛されています / 八巻にのは 』 ティアラ文庫

【あらすじ】
冴えないOLだった私が、ゲーム世界の悪役幼女に転生!?
魔王ロデオンの贄となるはずなのに、大切に育てられて。
いつしか私だけに愛を注いでくれるロデオンの事が好きになり――。
成長したある夜、ついに初めてのキスを☆
「ずっと喰らいたかったのだ」
気持ちが昂ぶり彼の力が暴走しそうになるけれど、身も心も捧げて一線を越えたら極上のハッピーエンドが!?
甘すぎラブファンタジー!



【感想】
贄となり喰われる直前、前世で弟がプレイしていた男性向け幼女陵辱ゲームの悪役幼女に転生したことに気づいたヒロイン。
思わず「ロリコン!」と魔王ヒーローをひっぱたいたことから、彼に大事に養われることになり……。

残念系純真ヒーローの可愛さを愛でるお話。
イメージチェンジした時は相手を褒めるものだと学び、自分のイメチェン後に誉められ待ちしてるときはどうしようかと思ったわ。
ピュアっピュアな魔王様の『ぼくの考えた大人のデートプラン』もツラい。
ごめんよ、私汚れた大人だったわ。
料理の美味しいSMホテルで愛の詩集の朗読……あぁ、眩しい(笑)。

グレアムに関しては、途中からそうなんだろうな~と思ったので心配はしなかったけど、彼のお目当てちゃんは残念だったね(笑)。
きっと何処かに、永遠に合法幼女な魔族とかがいる……かもしれないから頑張って!