日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 助けたヤクザに狙われてます!? / 与一マキナ 』 バンブー・コミックス REIJIN uno!

【あらすじ】
平凡をこよなく愛す田舎のタクシー運転手・田中晃太郎は、ある日、腹から血を流した着物姿の男を助けてしまう。
どう見ても堅気じゃないその男・黒川鳳純はヤクザの組長だった!!
〝恩返し〟と称して鳳純に遊びに連れ回される晃太郎だったが、気づけば何故か押し倒されていて!?
「晃太郎さん、こういうのも初めてなんだろ?」
男の色気あふれる鳳純に快楽まで手ほどきされてーー…。



【感想】
ヤクザの組長×タクシー運転手。

腹から血を流し、誰かに追われていた攻を乗せて逃げた受。
翌日、昨日の礼がしたいと現れた攻に振り回される受だったが……。

平凡で普通の生活を愛する受と、刺激的な経験を受にさせようとする攻。
イイ思いさせてやるぜ~って、どうしてソレが礼になると思ったのか(笑)。
多分、高級焼き肉とかに連れてった方がお礼になったと思う…。
(そしてそこで話が終わってた)

卑怯な敵対組織とか虎視眈々と組長の座を狙う身内とか、そういうのが出てこなかったのと、攻が意外と穏やかな人だったのもあって話の雰囲気は全体的に平和。
あの結末にはびっくりしたが、表紙を外したとこの漫画を読むと楽しくやってるようで安心した。
トマト美味しそう。

特典ペーパーは、攻が受に着物を買ってあげる話。