日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 勇者さまのアレがチート級すぎて困ってます / メリノ 』 マカロンリンクスBL

【あらすじ】
フリーターでチャラ男のゲイ・礼央(レオ)の前に突如現れた異世界の勇者アドルフ。
イケメン勇者に一目惚れした礼央は匿う条件として「自分とHすること」を要求する。
生真面目なアドルフは快諾するが――…!?
規格外サイズで未知の領域までガンガン突かれて…頭しびれて…もう死んじゃうッ!!
異世界トリップしてきた巨●勇者×ゲイのチャラ男。
メリノが贈る異世界BLファンタジー!!



【感想】
生真面目勇者×ビッチコンビニ店員。

魔王戦でピンチになった勇者攻が、一時撤退して日本に転移。
そこで出会ったチャラ男受は、Hを条件に彼を匿うことになり……。

1冊まるごと表題作。
勇者のアレに興味を持ち、彼をセフレの1人にした受。
一緒に生活する中で両想いになった攻と受はいいけど、受のセフレだった彼は可哀想だったなぁ。
受本人も反省してたけど、彼にはもう一度ちゃんと謝罪した方がいいと思う。

異世界の征服を目論む魔王様が、意外と純情で可愛かった。
「キャーッ」には同情(笑)。
見たくもないものを何度も見ちゃって、最終的にはシャカシャカな扱い……。
そのうちクラウスに飼い慣らされて、「キャーッ」な目に遭っちゃうかもね(笑)。