日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 海賊のツガイ 2 / 天野かづき 』 角川ルビー文庫

【あらすじ】
異世界に召喚され、Ωとしてαの海賊船の船長・キルクスのツガイとなった冬弥。
しかし気になるのはツガイになって以来一度も来ていない発情期のこと。
それでもキルクスは自分を好きでいてくれるのかと不安に思い!?


海賊のツガイ2 (角川ルビー文庫)

海賊のツガイ2 (角川ルビー文庫)


【感想】
海賊の頭α×召喚された日本人Ω。

1巻を読んだ時、2巻はきっと帝国を舞台に激しい受の争奪戦が起こるに違いない!と思ったのだが、予想に反してこぢんまりと収まった印象。
一応、奪いには来たけど……相手がショボかった(笑)。
あとがきに続編について書かれてないってことは、この2巻でおしまいなのかなぁ?
弟 vs 兄のバチバチを見てみたかったな~。