日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 敏腕社長と嘘つきな婚約生活!? / 玉紀直 』 ヴァニラ文庫

【あらすじ】
「婚約者の俺がそばにいれば、きっとすぐに思い出すから」
いやいや、婚約者じゃないです!
しかもそのまま同棲なんて!!
事故から目覚めた時に覚えていないフリをしたのは、前夜に神崎社長に全身を蕩かされて甘く慰められた記憶があまりに鮮明だったからで…。
後ろめたくも幸せな溺愛の毎日だけど、この婚約には会社絡みの思惑があるようで!?


敏腕社長と嘘つきな婚約生活!? (ヴァニラ文庫)

敏腕社長と嘘つきな婚約生活!? (ヴァニラ文庫)

  • 作者:玉紀 直
  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: 文庫


【感想】
元上司(取引先社長)×元部下(下請け会社社長)。

亡くなった祖父の跡を継ぎ、新米社長となったヒロイン。
想いを寄せていたヒーローと一夜を共にした翌朝、気まずさから記憶喪失のフリをしたところ、何故かヒーローが「自分は婚約者だ」と主張し始め……。

前の仕事が楽しそうだった分、ヒロインが社長就任後はしんどそう。
会社のトップを0からスタートは、本人も大変だけど平社員も不安でいっぱいだろうな……。
個人的にはヒロインと仲が良かった子とヒーローの秘書が好き。
ヒロインは、ちゃんと手紙のお返事をしたのかしら。
事件後、なにやらヒーロー秘書に懐いた様子のヒロイン秘書は、BのLでMな道に目覚めてないか心配(笑)。