日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2019-05-08から1日間の記事一覧

『 スパダリ王と妊活します! / しみず水都 』 ティアラ文庫

【あらすじ】 超大国の王ファビエルに嫁いだマリアン。 純潔を捧げ懐妊することで彼にかけられた“呪い”が解けると言われ、毎晩妊活に励むことに!? 「君の中は、なんて気持ちがいいんだ」 甘い口づけと蕩けるような愛撫を受けながら、身体の奥を熱く穿たれ…

『 王国のΩ / 天野かづき 』 角川ルビー文庫

【あらすじ】 王宮で庭師として働くシャルは、ある日突如発情し、偶然居合わせたαの王子・ユリウスに抱いて貰った。 そのことで自分がΩだと知ったシャルは、幼い頃から密かに想いを寄せていたユリウスをツガイに指名するが…!? 王国のΩ (角川ルビー文庫)作…

『 義父がぼくに甘すぎます / chi‐co 』 角川ルビー文庫

【あらすじ】 幼い頃に母親を亡くして以来、血の繋がらない義父・西園寺に過保護に育てられた七瀬。 若くして会社を経営する敏腕社長なのに、七瀬が寂しくないように、出来るだけ二人の時間を大事にしてくれる。 そんな西園寺のひたすら甘くて、時折熱を帯び…