日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 婚約者が悪役で困ってます 3 / みつのはち 』 ZERO-SUMコミックス

【あらすじ】
ベルンの死んだふり計画が成功し、彼と共に領地で穏やかに暮らすリジーアだが、いまだ前世の記憶について話せていない彼女はベルンに隠し事をしているようでどこか気持ちが晴れないでいた。
そんなある日、ベルンの死を疑う令嬢・エルメンヒルデが現れる。
家の内部騒動が原因で命を狙われているエルメンヒルデを放っておけないリジーアは、彼女の亡命に協力することに――!?
新章開幕でさらなる波乱が巻き起こる第3巻!!



【感想】
web版既読。

2人で穏やかな日々を送っていたヒロインとヒーロー。
そこへ亡きヒーローに想いを寄せていた先輩が押し掛けてきて、ヒーロー生存がバレてしまい……。

ってな所から始まる新章。
ドリル先輩、逃亡中も1人でドリルを巻いてるんだろか。
それともあれはお手入れ要らずな某形状記憶ドリル?(笑)

お人好しなヒロインの本領発揮で亡命を手伝うことに……なったものの、早々に連れ去られるドリル先輩。
今回も2冊で完結するのかな?
本来のゲームシナリオ後のヒーローを夢で見るヒロインの“罪悪感”についても、ちゃんと解決しますように。