日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 婚約者が悪役で困ってます 1 / みつのはち 』 ZERO-SUMコミックス

【あらすじ】
ある日、私・リジーアは気がついた。
この世界は前世でプレイしていた乙女ゲームだということに…。
とは言え自分はただのモブだと安心していたのに、なんと破滅ルートのある悪役・ベルンハルトと婚約することになってしまい――!?
かっこよくて家柄も良い、表向きは完璧は彼だけど、やっぱり裏では悪いことをしてるのかも!?
悪役婚約者の破滅を回避できるのは私しかいない!
仲良くなって彼を救ってみせる!
悪いことダメ、絶対。
モブに転生した私が活躍する破滅回避の学園ラブファンタジー



【感想】
web版既読。

乙女ゲーム世界にモブとして転生したヒロイン。
将来ゲームの黒幕的な悪役になる少年に婚約を申し込まれ、悪役の婚約者となってしまうが……。

子ども時代の悪役ヒーロー、可愛いなぁ。
ずっと手を繋いでるのがいいよね。
大きくなってヒロインに甘えてるとこも好き。
もっとイチャイチャ甘えてくれたまへ。

ゲームでは悪役令嬢だったヒーロー妹も誇り高くていい子だわ。
こんなにいい子を捨てるなんて、第1王子もアホだなぁ。
メインCPだけでなく、カテリーナが幸せになるとこまで書いてくれたらいいな~。