日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 婚約者が悪役で困ってます 2 / みつのはち 』 ZERO-SUMコミックス

【あらすじ】
感謝祭の準備で慌ただしく過ごす中、 リジーアはゲームヒロイン・ライラから二人きりで話したいと持ち掛けられる。
ベルン立ち合いの下受け入れたリジーアだが、ライラから衝撃的な事実を告げられて――!?
様々な思惑が入り乱れる中、さらなる事件が発生しリジーア大ピンチ!?
学園に渦巻く陰謀とそれぞれの想い、全てが明らかになる第2巻!!



【感想】
web版既読。

事件解決まで駆け足で走り抜けた2巻目。
ヴィオラの転生者疑惑は疑惑のままで終わらせちゃったのか。
まぁ、アロイスとヴィオラのエピソードとか入れてたら2巻じゃ終わらないもんね。

面倒なしがらみはバッサリ斬り捨てて、めでたしめでたし……で終わるかと思ったら、後ろに控える3巻さん。
次から新章開始かな?
原作全部をコミカライズするのだろうか。