日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2021-02-28から1日間の記事一覧

『 神達に拾われた男 6 / Roy 』 HJ NOVELS

【あらすじ】 冒険者ギルドのマスターに誘われて、新人冒険者向けの教習会に教官として参加中な転生者の少年・竜馬。 “毒虫の原”での野営教習も二日目に突入し、独特の手法で拠点を作ったり、食材の見分け方を教えたりと、丁寧な指導で周囲の注目を集めてい…

『 転生乙女は恋なんかしない ~三角関係ご遠慮します!!~ / 小野上明夜 』 一迅社文庫アイリス

【あらすじ】 尊敬する上官に捨てられ、好きになった王子に振られ……前世で散々な目にあい、今世は静かに暮らすと決意した異能の少女フルール。 俺様上官の転生者・ナイトレイの「お前が欲しい」攻撃にもめげず、森にひきこもっていた彼女の前に現れたのは、…

『 転生乙女は恋なんかしない ~俺様王様間に合ってます!!~ / 小野上明夜 』 一迅社文庫アイリス

【あらすじ】 尊敬する上官に捨てられ、好きになった王子に振られ…前世で散々な目にあい、「もう恋は卒業」と、今生は気合を入れて森に引きこもっていた異能の少女、フルール。 そんな彼女の元にやってきたのは、かつての上官である俺様転生者・ナイトレイだ…