日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 落第騎士の英雄譚《キャバルリィ》 1 / 海空りく 』 ガンガンコミックスONLINE

【あらすじ】
魂を魔剣に変える能力者≪魔導騎士≫を育成する破軍学園。
≪魔導騎士≫となるべく学園に通う少年・黒鉄一輝は、しかし魔法の才能がなく≪落第騎士≫と呼ばれていた。
そんな中、最強と名高い美少女騎士・ステラとの出会いが、一輝の「最弱」な学園生活を一変させる!
最底辺から騎士の頂点を目指す、学園ソードアクション開幕!!



【感想】
マンガUP。
1巻無料だったのでなんとなく読んでみた。

『魔導騎士』を育成する学園に通う、留年生の落ちこぼれ主人公くんと、留学生で最強と謳われるツンデレ皇女サマとのバトル&ラブコメ……なのかな?

他の巻の表紙も全部ツンデレちゃんなので、多分この子がメインヒロインだと思われる。
巨乳な意地っ張り皇女さまが主人公を好きなのは別にいいんだけど、妹ちゃんはヤバイ人だな。
一瞬、この作品世界では兄妹間の口づけが一般的なのかと思ったわ(笑)。

戦闘シーンより、読者サービスであろうちょっぴりエッチな雰囲気のラブコメシーンの方が気合いが入った描き方だった。
うーん、私はバトルの方をもっと見たかったかな~。