日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2020-02-22から1日間の記事一覧

『 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい (2) / 豊田悠 』 ガンガンコミックスpixiv

【あらすじ】 30歳まで童貞だったので、「触れた人の心が読める」魔法使いになってしまった安達は、同期のイケメン・黒沢が自分に恋していることを知ってしまう。 恋愛経験ゼロの安達は黒沢の好意に戸惑うばかりだったが、その純粋な好意に触れるうちに、だ…

『 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい (1) / 豊田悠 』 ガンガンコミックスpixiv

【あらすじ】 30歳まで童貞だったので、魔法を使えるようになってしまった安達は、「触れた人の心が読める」という地味な魔法の力(スキル)を持て余していた。 そんなある日、仕事の出来る同期のイケメン・黒沢の心を読んでしまう。 黒沢の心の中は、安達への…

『 ティアムーン帝国物語3 ~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ / 餅月望 』 TOブックス

【あらすじ】 革命鎮圧から半年。 優雅に春休み満喫中の元わがまま姫ミーアの前に、―未来から、自分の孫娘・ベルが現れた! ようやくギロチンを回避したと思ったのに、今度は未来で帝位の継承権争いが勃発。 ミーアは毒殺され、ベルも処刑寸前らしい。 発端…