日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 海賊のツガイ / 天野かづき 』 角川ルビー文庫

【あらすじ】
ストーカーから逃れようとして池に落ちた冬弥が助けられたのは、なぜか海。
それも上半身裸の精悍な男にだった。
男を見た途端、発情したかのように体が火照った冬弥だったが、男に「お前、Ωか?」と言われ…!?


海賊のツガイ (角川ルビー文庫)

海賊のツガイ (角川ルビー文庫)


【感想】
海賊の頭×異世界の海に落ちた青年。

ストーカーに追われ、縁切り寺の池に落ちた受。
溺れたところを攻に助けられるが、そこは池ではなく見知らぬ世界の海の真ん中で……。

1作目。
縁切り寺の効果がすごい(笑)。
異世界行きって究極の縁切りではなかろうか。
召喚に関しては、詳しいことは次回に持ち越しなのでその点はすっきりしなかった。
帝国のお相手もまだ出てこないしね。
(これでストーカーのそっくりさんだったらヤだなぁ)

次の舞台は帝国かな?
2巻で全部解決して、なんの憂いもなく2人がイチャラブ出来ますよーに(笑)。