日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 お隣さんは大人な溺愛社長 ~ウブなOLはとろかされっぱなしです~ / 加地アヤメ 』 ヴァニラ文庫

【あらすじ】
海外赴任の叔父夫婦の留守番で憧れの一人暮らしに!
お隣の布谷さんは長身でイケメンの会社社長。
何かと風花を気にかけ優しくしてくれるけど十歳以上年下の私なんか子供に見えるのかな…。
だけど熱を出した彼を看病したとき想いを悟られちゃって熱く迫られることに!
「いいから、君は黙って感じてて」
オトナな彼に甘く抱かれて後戻りできない?



【感想】
叔父夫婦の海外赴任中、留守を預かることになったOLヒロイン×叔父宅の隣室に住む年上ヒーロー。

年の差12歳。
ヒーロー(37)は自分はオジサンだし……と躊躇い、ヒロイン(25)は年下過ぎて子どもとしか見られないんじゃないか……と想いに蓋をしようとする。
意外にも、恋愛経験ゼロでおとなしそうに見えたヒロインが押せ押せでビックリした。
この子、草食な外見で実は肉食系か……?

当て馬くんや邪魔しようとする美女はいるものの、ほとんど障害にならなかったな。
営業くんはなー。
まぁ、近くの視線に早く気づけるといいね。
ヒロインとしては複雑かもしれんが……。