日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 年下恋愛対象外! チャラい後輩君は真面目一途な絶倫でした / 玉紀直 』 蜜夢文庫

【あらすじ】
「年下は大っ嫌いでも…俺のことは、もっと知ってくれませんか」。
過去の経験から年下男が嫌いな27歳の美涼は、同じ部署の後輩・琉生と年上社員の密会現場に遭遇する。
それ以来、琉生につきまとわれる美涼だったが、会社で揉めそうになったところを助けられ、一緒に飲みにいくことに。
思いがけなく琉生の頼れる一面を知った美涼は―。
カラダからはじまる恋愛攻防戦!



【感想】
年下嫌いの営業事務ヒロイン×チャラい言動でヒロインにアプローチする年下営業ヒーロー。

年下ワンコ系ヒーローが読みたくて購入。
しかし、思ってた年下くんとはちょっと違った。
私はチャラい年下くんより、穏やかな空気感のある大学時代の年下くんの方が好きかな~。
それにしても、カラダの繋がり先行の話は現代ものだとなんだか生々しいわね……(笑)。

ヒロイン元カレが途中から、悪い人じゃないんだよ~みたいに描かれていたけど、仕事が忙しかったり上手くいかなくなったらまた、イライラを今の彼女にぶつけてそう。
ていうか、今の彼女もなー。
元カノが誰かを知ってて、甘えて八つ当たりしてたってのになんだかモヤモヤした。
ヒロインも弟くんも甘やかしすぎよー。

ところで、妙に目立ってた副社長夫妻は他の本で主役だったりするんだろうか。
それとも今後出したりするのかなぁ。