日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2020-09-22から1日間の記事一覧

『 結婚なんてお断りです! 強引御曹司のとろあま溺愛包囲網 / 立花吉野 』 エタニティ文庫

【あらすじ】 突然、大企業の社長子息とのお見合いに駆り出された花純。 ところがその日は、SNSで知り合った男性と初めて会う大切な日だった。 さっさとお見合いを終わらせたいのに、相手は遅刻した上に人の話を聞かない最悪男! キレた花純はきつく言い返し…

『 皇帝の一人娘 1 / RINO 』 フロースコミック

【あらすじ】 平凡な女性として生きていた私は、二十五歳で見ず知らずの誰かに殺されてしまった。しかし、目を覚ますと前世の記憶を持ったまま第二の人生が始まっていた!? しかも、転生先は「血の皇帝」と恐れられるアグリジェント帝国の皇帝・カイテルの…

『 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 2 / 肝匠&馮昊(Friendly Land) 』 ガンガンコミックスUP!

【あらすじ】 かつて【賢者】と呼ばれたマティアスは、さらなる力を求めて未来へ転生する。 少年に転生し手に入れた念願の『魔法戦闘に最適な紋章』。 しかし、なぜか魔法理論が退化してしまった未来では、その紋章は「失格紋」と呼ばれ蔑まれていた…。 12歳…