日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 4番目の許婚候補 2 / 富樫聖夜 』 エタニティ文庫

【あらすじ】
ごく普通のOLとして働くまなみは、秘密を持っている。
それは、とある事情でさる御曹司の許婚候補だということ。
とはいえ候補は複数人いるから安心していたのに、就職先で件の許婚の部下になってしまった。
何とか身元を隠してやり過ごそうとしていたある日、どこぞのワガママなご令嬢が、まなみに因縁をつけに会社へ乗り込んできた!
そこへ上司である彼が助けに来てくれて…?
庶民なOLと隠れ御曹司の許婚ウォーズ、第2巻!
文庫だけの書き下ろし番外編も収録!


4番目の許婚候補〈2〉 (エタニティ文庫)

4番目の許婚候補〈2〉 (エタニティ文庫)


【感想】
アルファポリス期間限定無料。

ヒーローがヒロインへの独占欲を発揮し始めた2巻。
彼にライバルと目されている三条課長(透)は、ヒロインの従兄で安全牌なんだけどね~。
何かがバチバチ飛んでるやり取りは、見てる分には面白いからもっと引っ掻き回してくれてもいいよ(笑)。

上流階級病なお嬢様が登場し、庶民が透様に近づくな!!とヒロインを罵倒。
駆けつけた真綾ちゃん、いい子だな~。
三条家の従姉妹たちはこんなにいい子なのに、男性陣は何故にあんなに黒いのか……。
いや、彼らが守ってるから皆いい子に育ったのか?
……うーむ。

ヒロインへの想いを自覚し囲い込み&捕獲を計画するヒーローと、まったく気付かぬ鈍感ヒロイン。
主任はヒロインの正体に気づいて面白がってるけど、ヒーローはいつ気づくかな?
巻数多いけど、そろそろ恋愛関係になって欲しいかも。