日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 彼女が公爵邸に行った理由 2 / Whale 』 フロースコミック

【あらすじ】
小説の中へ転生した少女・レリアナは王位継承者序列1位の「ノア」に6カ月だけの婚約者になってほしいと取引を持ち掛け――?


彼女が公爵邸に行った理由 2 (フロース コミック)

彼女が公爵邸に行った理由 2 (フロース コミック)

  • 作者:Whale
  • 発売日: 2020/03/05
  • メディア: コミック


【感想】
日本で何者かに殺され、転生した先が小説世界=婚約者に殺される役回りの令嬢だったヒロイン。
2回も殺されるのは御免だと、王位継承権を持つ公爵に取引を持ち掛け半年間の偽装婚約を取り付けるが……。

んー、2巻もあんまり話が進まなかったなぁ。
花嫁修業のために身を寄せた公爵邸では、意外にも歓迎ムード?
本人たちが知らぬまに、外堀が自ら埋まっていくパターンかしら。

舞踏会から連れ去られていよいよこれからか!?ってトコで終わっちゃったのは、まぁ仕方ないんだけどさ。
このコマで2巻が終わるのか~~。
各話もたまに不思議な切られ方してるのは、元がネット公開の漫画だからなのかなぁ……。

とりあえず、ヒーローよりヒロインより私はアダムとニック推しになりそうよ(笑)。