日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 なんちゃってシンデレラ 王国騒乱編 お伽話のつづき、はじめました。5 / 汐邑雛 』 ビーズログ文庫

【あらすじ】
アルティリエを迎えに港へ先回りしていたナディルのおかげで、ようやく再会できた二人。
エルゼヴェルト公爵の足取りもあと一歩だ。
しかし、結果はどうあれ家出した事実を深く反省するアルティリエは、最愛の夫に心から謝ろうと決心する。
ところが、ナディルはその謝罪を軽く受け流してしまった!
何かがおかしいと感じたアルティリエは思わず……!?



【感想】
シリーズ11作目で王都騒乱編の5巻。

ようやく夫婦が合流。
戦争が始まった……はずなんだけどイマイチ緊迫感がないのは、この2人がずっと一緒にいてイチャラブしてたからか(笑)。
甘々な2人と生暖かい周囲の笑顔に満足(*´ω`*)

今度こそ…!と思って読んでいたのに、まさかの次回へ続く。。。
しかもココで終わりは生殺しよ~!
ちょっと公爵、あんたホントに何考えてんのさ~!!ヽ(`Д´)ノプンプン

次で王都騒乱編は終わりらしいけど、発売予定が2020年初冬か。
……遠いわぁ。

カバー下は、【アルティリエ王妃の公式生誕祭における晩餐会メニュー《後編》】。
鰊の煮込みが美味しそう。