日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2019-12-08から1日間の記事一覧

『 ある日、お姫様になってしまった件について 2 / Spoon 』フロース コミック

【あらすじ】 サブキャラプリンセス、冷酷な皇帝パパに気に入られて死亡フラグ!? 18歳の誕生日に命を落とす予定の小説の脇役姫に転生してしまったアタナシア。 どうにかして冷酷な皇帝パパから距離をおこうとするけれど、なんだかパパは私をかまいたがって…

『 ある日、お姫様になってしまった件について 1 / Spoon 』フロース コミック

【あらすじ】 目を覚ましたらとあるネット小説の脇役姫、「アタナシア」というお姫様に転生していた。 しかし、アタナシアは父親の皇帝・クロードに見捨てられた姫で、周囲にも冷たく扱われている。 小説の中では、妹で主人公姫のジェニットに毒を盛った濡れ…

『 遠い国の小さな花嫁 / あべちか 』 Ruby collection

【あらすじ】 雪深い町に、遠い国から男の花嫁がきた。 たった一人で嫁いで来たサガルは、妻に先立たれ幼い息子を持つローランの妻になった。 貿易商の仕事で一年で冬の間しか町にいない彼の代わりに息子の子育てを担う一方で、寡黙だが優しいローランと穏や…